不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府枚方市のお客様よりお見積もりのご依頼とバイクの廃車でお声掛けいただいたお客様

大阪府枚方市のお客様よりお見積もりのご依頼とバイクの廃車でお声掛けいただいたお客様

2020-09-23 17:00:00

9月23日  【秋の全国交通安全運動】

国家地方警察本部長官通達に基づき1948年(昭和23年)から実施。
自動車普及に伴う交通事故の急増を受けて、1962年(昭和37年)からは政府の重要施策として交通対策本部が中心となり、交通事故撲滅のために「春の全国交通安全運動」(4月6日~15日)とともに行っているとの事です。

オリーブは、日々トラックでのお仕事をしていますので
交通ルールをしっかりと守り安全運転を心がけています。



本日は、大阪府枚方市のお客様より不用品回収のお見積もりのご依頼をいただきました。
現場を拝見させていただき、その場で見積書をお渡ししまして、後日お返事をいただける形となりました。


その後、不用となったバイクの回収でお声をかけていただきました。
確認させていただきまして、その場で回収金額をお伝えしますと奥様が「お願いします」と承諾をしていただきましたので搬出させていただく事になりました。
廃車の書類を紛失されたとの事でしたので「譲渡書」にサインをいただき回収させていただきました。
ご主人様が永くご愛用されていたイタリア製のめずらしいバイクだった様で、ご主人様は少しなごり惜しそうに携帯電話にて写真を撮られていました。
今まで大事にされていたバイクで愛着もあったと思いますが、そんな大事な思い入れのある愛車を数多くある業者の中で、オリーブを選んでいただきありがとうございました。
ブログへのお写真の掲載の快諾もありがとうございます!

本日は大阪府枚方市よりお見積もりのご依頼、誠にありがとうございました。
そして同じく枚方市にてお声をお掛けいただき、誠にありがとうございました。


大阪府枚方市のお客様よりお見積もりのご依頼とバイクの廃車でお声掛けいただいたお客様 画像_1