不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

大阪府三島郡のお客様より不用品回収のご依頼

大阪府三島郡のお客様より不用品回収のご依頼

2020-10-05 21:00:00

10月5日  【レジ袋ゼロデー】東京都港区虎ノ門に事務局を置き、スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が2002年(平成14年)に制定。
ごみ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけることが目的。これより前の1995年(平成7年)からごみ減量推進国民会議(現:ゴミゼロパートナーシップ会議)が買い物袋を持っての買い物、簡易包装や環境配慮型の商品を選んでごみを減らそうと取り組んでいた「マイバッグキャンペーン」(10月1日~31日)とも合わせて推進されている。2003年(平成15年)からは内閣府が「環境にやさしい買い物キャンペーン」として呼びかけているとの事です。
今やレジ袋が有料になり、ゴミ問題もドンドン深刻になってきていますね~




本日は大阪府三島郡のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

引越しをされたお客様で、新しい転居先へは持って行かない不用品の回収のご依頼でした。
お客様のお話では、引越し自体は業者さんに頼のまれたようですが、不用品に関しては何処か金額的に相談にのっていただける所がないか探されていたようで、オリーブの前に他社様で何件か相談されていたようですが、お財布事情的に値段が合わず、今回はオリーブへご依頼をいただきました。
現場にお伺いし、不用品の確認をさせていただき、金額的にも承諾いただきましたので、即搬出作業をさせていただき回収させていただきました。

※本来は団地の5階からの搬出等は割り増しになりますが、今回はお客様のご予算に応じてスタッフ1名での対応作業とさせていただきました。


本日は大阪府三島郡よりのご依頼、誠にありがとうございました。





不用品回収・廃品回収のことならオリーブまで!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件