不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

京都府城陽市在住 新人スタッフ

京都府城陽市在住 新人スタッフ

2020-10-06 19:00:00

今日、10月6日は、「国際協力の日」外務省と国際協力事業団(JICA)が1987(昭和62)年に制定。
1954(昭和29)年のこの日、日本が、初めて援助国としての国際協力として、途上国への技術協力のための国際組織「コロンボ・プラン」に加盟した




オリーブ 新人スタッフの小林です。
2020年8月5日 社長にスタッフとして採用していただき、ちょうど2ヶ月が経ちました。

今日の朝、出勤前に車のエンジンを少し温めていると、窓から運転席にカマキリが乗ってきました。

カマキリは、日本で別名「拝み虫」と呼ばれ、ギリシャ語、では「預言者」を表し
神の使いとされている、縁起の良い生き物だそうです。

カマキリを見て、入社当初、先輩スタッフの助手席に乗り、お客様宅にご訪問し
作業手順から、お客様への接遇を、丁寧に指導していただいたのを思い出しました。

まだまだ、覚えるべきこと、習得すべき技術はたくさんありますが
少しでも早く、お客様に満足していただけるよう、精進してまいります。


京都府城陽市在住 新人スタッフ 画像_1





不用品回収 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件