不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

京都府京都市山科区のお客様より不用品回収のご依頼

京都府京都市山科区のお客様より不用品回収のご依頼

2020-10-07 23:00:00

10月7日は、「盗難防止の日」日本損害保険協会が2003(平成15)年に制定。
「とう(10)なん(7)」の語呂合せ。
車上狙い、自転車盗難、住宅侵入盗難などの防止啓発が行われるとの事です。
常々、戸締り・施錠は心掛けたいですね!








本日は、京都市山科区のお客様より不用品回収のご依頼を頂きました。

ご依頼者様よりお話をお聞きしましたところ、お母様の介護をご自宅にて行なっており、この度お母様の介護をより行いやすくする為に、ご自宅を全面的にリフォームされたとの事でした。
その際に家具やベッド、介護用品等も全て新調されたようで、今までお使いだった物全てを処分したいとの事で、今回は数ある業者の中からオリーブを選んでいただきました。

現場に到着し、スタッフ3名にて全て搬出し回収させていただきました。
軽トラック3台分の積み込みとなりましたが、お約束の時間内に作業も完了しまして、ご依頼者様にも大変喜んでいただきました。



本日は京都市山科区よりのご依頼、誠にありがとうございました。








店舗の不用品・廃品回収


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件