不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

大阪府門真市のお客様より不用品回収(大理石のテーブル)のご依頼

大阪府門真市のお客様より不用品回収(大理石のテーブル)のご依頼

2020-10-08 17:00:00

10月8日  【木の日】記念日

1977年(昭和52年)に日本木材青壮年団体連合会が制定されたようです。
日付は「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になることから。身近にある木について知り、木材をおおいに使ってもらおうという日との事です。
今や木の製品は高級品ですよね^^;大事に使っていきたいですね。





本日は、大阪府門真市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

お客様のお話では、以前にご友人が引越しをされた際に頂いた物(大理石のテーブル)との事ですが
今回、奥様が初めてのお子様をご出産されたので、子供さんが歩き出すようになると危ないと思い、処分しようと言う事になったそうですが、処分しようにも重くてご主人様一人では搬出することも出来ず、ましてやご友人に頼む訳にもいかないので、困っていたとの事でした。
今回、インターネットで検索され数ある業者の中からオリーブにご依頼いただきましたのは、以前にご友人の方が不用品の回収をオリーブに頼まれ「対応が親切で良かった」との話を聞かれており、場所も近い点などから選ばれたとの事でした。

スタッフ2名で現場に向かい、無事搬出し回収させていただきました。
ご依頼者様からの感謝のお言葉と、かわいい赤ちゃんのお顔に癒されました^^


本日は大阪府門真市よりのご依頼、誠にありがとうございました。





大阪の遺品整理ならオリーブへ


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件