MY LUXE 〜心豊かで幸せな自分に変わる 人生の運気向上ための占いサイト〜

★4/20〜5/4 12星座ランキング★

★4/20〜5/4 12星座ランキング★

2021-04-20 15:00:00


1位〜3位は 音声ver.でさらに運気をあげましょう
https://youtu.be/9ZeIys116ZM
マイラの開運ラジオ♣Club MAILA♣ 20:00公開


4位✦乙女座

日が経つごとにリスクを冒してでも 何かに挑戦したくなる気持ちが増してゆきそう。 
スポーツやジョギング、ダンスなどをすると気持ちのバランスが取れて良き波にのることができそう。
4月27日以降は、 多くの人とコミュニケーションするようになりいろいろな気付きや
それによって運気が増してゆくでしょう。
人からの誘いが多くなって、いろんなことにチャレンジできる良い機会となります。



5位✦水瓶座 

人との交流が活発になりあちこち行ったり 会話を楽しんだりしながら、 良い直感が得られそう。 
4/27以降は仕事や自分のやりたいことでとても忙しくなっていそう。 
一生懸命に努力してきたことは成功するでしょう!
収入も増えてきそうですよ。 
願い事を具体的に書いておきましょう。 



6位✦双子座

お友達や仲のいい方達との交流が深まり、楽しい日が送れるでしょう。
できるだけ人と交流することで、精神的にも安定し 運気も上がってゆきそう。
人を癒したり、人のために何かをすることで、運がより安定して、次の良い波に乗れてゆくでしょう。 



7位✦獅子座 

読書をしたり、神社に行ったり、未知の世界へ旅したり、精神活動をすることで運が向きまた気づきがあるでしょう。 
4/27以降は家や自分の安らげる場所でゆっくりしたいと感じることが多いかも。 
お外の世界に疲れたらお家に引きこもって好きなことをしてゆっくりしましょう 
家族や大切な人に感謝することで幸せを感じることができそうです。 



8位✦牡羊座

ひとり静かに過ごして自分と繋がるように意識して過ごしましょう
直感やインスピレーションで良いアイデアがひらめき才能が開花するタイミングです。 表現しましょう。
4/27以降は誰かに甘えたくなるのかもしれません。
結婚願望が強く出てくるかも。
大好きなものや甘いものでバランスをとりましょう。 
結婚している人はパートナーに癒されそうです。 



9位✦魚座

経済や物質面で感情が大きく動きそう☆
買い物や美味しいものを食べたりすることで心を満たしましょう。
物質的な豊かさを得るために経済基盤について考える人もいるでしょう。
何かを始めたり、貯金を始めるのもとても良いです。 
4/27以降は旅行や趣味にツキあり。 
今月はとにかく物質を満たしましょう。 



10位✦射手座

パワーがたくさん出てくるので気が大きくなりそう
気持ちに余裕が出て恋愛したい気持ちになったり趣味を新しく始めたりするかも☆
直感を大切に気軽に動きましょう。 
ポジティブで活動的にすることで運気アップします。 
人に優しくできそうなので、人間関係も好調でしょう。 



11位✦牡牛座

自然に自分らしく表現できるとき☆
親しみやすく感じられてたくさんの人が集まり人気モノになりそう 
転職や引っ越し、移動などはとてもツキがありますよ☆
また家族やパートナー、恋人身近な人からサポートされたり、 
身近な人たちの交流の中からいろんな気づきがあり良い運が舞い込みそう☆笑顔がキー。



12位✦蠍座 

結婚相手や仕事のパートナーからの何かしら影響があるかもしれません。
相手を大切に思い、堂々と自信をもって行動することで、うまく進んで行くでしょう。 
経済的なことや物質的なことで一喜一憂するかもしれません。
今ある豊かさに感謝することで心が安定するでしょう。 



★4/20〜5/4 12星座ランキング★ 画像_1