創作ローカーボダイニング 凛

メニュー

メニュー

2021-03-26 11:00:00

店のメニューの紹介です。
人気のメニューが沢山あります。何と言ってもほとんどのお客様がオーダーされるのがクラウドブレッドピザ、ローストビーフ、おからのポテトサラダ風、そしてチーズケーキ。
 まずクラウドブレッドピザです。オーダーされるのはほとんどが閉めで。はーわふわで普通のピザみたいに手で持って食べることは出来ません。ある程度の大きさにピザカッターで切り分け、お皿に乗せたらあとはお箸で食べて頂きます。通信のピザは1枚に約65〜70gの糖質が含まれます(参考:白米お茶碗1杯で約55g)。上質のモッツァレラチーズがたっぷり、このピザの糖質量はたったの1.5gしかありません。ダイエット中の方、糖質を控えている方、太りたくない方でも安心して食べて頂けます。

 次にローストビーフです。九州の和牛(品評会で日本一を獲得した鹿児島牛が多い)を使用して、チャントお肉の味を感じられ、甘ったるくないソースが大人気です。適度に甘いサシがあり、パサパサ感もなくワインはもちろん、日本酒や焼酎、ソフトドリンクにもバッチリ合う何とも言えない満足いく逸品です。

次はおからのポテトサラダ風です。
普通おからと言えば、パサパサで口の中に入れると水分を全部持って行かれてしまうような食感ですが、凛のこれはおからとは思えない滑らかな食感で、まるでポテトサラダのような味わいで、食べられたお客様は目からウロコ、感動される逸品となっています。リピートオーダーがかなり多いメニューとなっています。

そして、チーズケーキ。これまた超滑らかな上に1カットで糖質量は何と1gしかありません。ケーキ等のデザートを遠ざけてた方にはスッゴイ味方。低糖質と言わなければ全く分からないもの。お客様のお声をお借りすると、低糖質だとは思えない普通のチーズケーキよりも美味しい、1ホールでも食べられるー、といったお言葉をいただいております。
 もちろんお飲み物(スペシャリティコーヒーや紅茶)とのセットもございますよ。
 デザートは別腹、最後の最後まで満足して頂き、しかもローカーボなので体重が増えることも、血糖値が上がる心配もないお食事で、心身共に癒されてお帰りいただけるダイニングです。
 お客様で多くお越しくださるのは、ドクター、看護師、介護士、医療従事者、生活習慣病の方、生活習慣病予備軍の方、ダイエット中の方、アンチエイジングに関心のある方、ボディビルダー、フィットネスジムのインストラクター、お酒大好きの方、ワインを愛してる方、女性のお一人様、健康診断の数値を改善したい方、カップルでのデート、ご夫婦、職場の同僚、親友と、女子会で、会社の飲み会で使用、お誕生日会で、歓迎会、送別会で、還暦祝い、喜寿祝い、快気祝いで、狙っている彼女·彼と、商談でお部屋を使用して頂いてからのお食事等々です。
 通販はもちろんですが、是非一度ご来店頂いて、色んなメニューを堪能して頂ければと思っております。



メニュー 画像_1





ワインイベントや昼のみイベント送別会、誕生日会などイベントに凜で開催されるイベント情報!

新着情報一覧へ 前の記事へ